今年も無事にすべての現場を終え、弊社も仕事納めとなりました。
2025年ラストの現場は、大阪・天保山エリアにあるTEMPO HARBOR THEATER(大阪文化館)にて行われた、
宝塚OGの皆さんによるレビューショーの照明でした。
テンポハーバーは、海遊館のすぐ目の前というロケーションにある、非常に雰囲気のある劇場です。


行きはフェリーでのんびりと移動。快適でした!
帰りはバラシが終わってそのまま夜通し車で走るという、いつもながらのハードなスケジュール。
レビューは、歌・ダンス・芝居が連続して次々と場面が切り替わり、観客を飽きさせることのない構成が魅力です。
第一線で活躍している方々のパフォーマンスは圧巻で、舞台上の立ち姿や所作ひとつひとつに、格が感じられました。


このイベントは、チャリティー的な側面も含まれており、普段なかなか劇場に足を運ぶことが難しい障害のある方々や、
支援が必要な方々にも舞台芸術を楽しんでもらえるよう、多くのご招待席が設けられていました。
微力ながらその一端を担えたことを光栄に思っています。

2025年も多くのご縁と、やりがいある現場に恵まれた一年でした。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
来年も、丁寧なものづくりと、安心できる現場づくりを心がけてまいります。
どうぞ良いお年をお迎えください!